2018/05/21

沈金の茶托



漆器祭準備が続いてますが
ふっと息を抜くじかんは
ちゃ~んと作ってます(笑)
先日来てくれたお友達のお土産を
いただきながら。。。ね♪
お洒落なパッケージのお菓子で
テンションあがりましたが~
ここの焼き菓子がね~
と~っても美味しいーーーーー!!!!
やっぱり東京って、やっぱりおしゃれな
お友達が選ぶものって違うわ~と
納得しながら、
しみじみ頂いたのでした(^^)
Mちゃん、ありがとう~♪






オーオワゾーのデミタスに
沈金の茶托を合わせてみた・・・
悪くない…かも(^^)
このツタの沈金のお皿、
先日の沈金のワークショップ用に
準備したものですが、
評判良くて…
描いてくれた職人さんと喜んでます(^^)
また機会がありましたら、
ご参加お待ちしてますね♪




 ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
■6月1日(金)2日(土)3日(日)木曽漆器祭開催します!
皆さまお誘い合わせの上、是非、お越しくださいませ。


スタッフ一同、心よりお待ちしています!!