2018/02/18

雑誌KURAの撮影



先日は雑誌KURAの追加撮影がありまして・・・
買い出しに出かけた市場で
大好きな色合いのスイートピーを見かけ
ひさ~しぶりに生花のある景色が戻りました笑♥
やっぱりお花があると、気持ちが和みますね~




基本、和洋折衷タイプなもんで(笑)
スイートピーの横にはこんな
遊び心ある漆器を花台代わりにして
おいてみました。
IGでは「何なにこの、びよ~んってしたのは~」と
反応いただき、ひとりニヤッと(^^)
そういう反応も楽しみに作ったので~♪







この日は、バレンタイン翌日でしたので、
タルトショコラで心ばかりのおもてなし♪
喜んでいただけて、何よりでした!


ドームで発表しました、新作の葉っぱちゃん、
この日は、茶托として使ってみました~
どうかしら?(^^)





ここから眺める視線が一番
蔵なのね・・・
とわかる場所かな