2018/02/15

Happy Valentine♪


何年振りでしょう~(笑)
うちバレンタイン用にお菓子作ったの(笑)
丁度、復習できる時期と合ったので~

細かい所はいろいろありますが~
無事に形になったということで
ひとまず、ほっ。
(過去に苦~い経験がありましてね~(;''∀'')

器は、テーブルウェアフェスティバルで
ベルナルドのお皿を見たもんで
思い出したかのように使ってみました
単純すぎー(笑)
金継ぎのように勝手にみえてる(笑)このシリーズは、
漆器との相性がよくて、大のお気に入り♪
今回は、お茶じかんなので、すり漆のお皿を重ねて
ちょっと柔らかい感じにしてみました~





そして、こちらは↑漆の鉢。
長いことかけて漆を塗り重ねて出来上がったもの。
貫禄があります・・・
お菓子、雑にいれてますが( ´艸`)
その時の気分で、器あそび、愉しんでます♪