2017/12/03

漆のオーナメント♥


お友達であり
スイーツ師匠であるこちらの方からの
ご依頼で製作しました
クリスマスオーナメント♥
完成~

そう!漆ですよ~(^^)
しかも、蒔絵付き♥



漆のオーナメントなんて
ないでしょ?(^^)
の言葉から始まったご依頼。
時間はかかりましたけどね(^^;
お互い納得ができるような
完成を目指して
都度、確認を取り合いながら
進めること、半年以上…かな~

なんて言ったって
抜群のセンスを誇る彼女ですので~
楽しみでもあり、ドキドキでもあり(笑)


そのオーナメント、
先日伺ったNoelレッスンのテーブルで
こんなに素敵にコーデイネートして
くださってました!
すごく喜んでくださって…
もう泣きそうなくらい感激でした!!

まぁ、彼女だからできる
このスーパー素敵なコーディネートで
3倍増しくらいになってますが~(笑)

彼女と作り手さんの描くものが
同じ方向で進んでこられた、
その橋渡しができたことに
安堵と喜びと感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがとう~ございました!