2017/07/13

Ypsilon's Kitchen 2017.6





最近はインスタ先行してしまうので
かなり時系列がずれてますが
備忘録のために。。。
そう、記憶がかなりヤバいんです(´;ω;`)ウゥゥ
最近の私。。。
なので残しておかないと。。。泣


先月伺った、大好きな場所。
Ypsilon's Kitchen



毎回演出されるこだわりの空間が
素敵で素敵で・・・❤
そして、Yちゃん先生の
ホスピタリティが素晴らしくて・・・
感動と癒しと刺激と
頂いています。






あんずのガレットブルトンヌ。
丁度あんずが旬を迎えていますね。
お菓子にはドライを使ってますが~笑
あんず好きなので、めちゃツボで
美味しかったぁ~

おまけのシュケットも
このサイズ感にキュン❤
スイーツだけでなくて
おしゃれな前菜にもGood!
ほとんど作ったことなかったですが~(;^ω^)
頑張って復習したいな、って
速攻思ったのでした~







この時は上半期の〆ということで
おしゃれなパナシェまで用意してくださり
皆でカンパーイしたのでした。
Yちゃん先生、ご一緒したみなさ~ん
ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします(^^)