2017/07/30

楽しくおもてなし準備♪


先日、大好きな家族とその家族の皆さんが
来てくれました。
なかなか揃って、というのは難しくなる中
貴重な時間を作って遠方からわざわざ。
本当に嬉しかったです。




 あまり時間のない滞在のようだったので
少しでも一緒に、
ゆっくりおしゃべりした~いと
予め、ある程度はセッティングしときました(^^)
あとは、飲み物作って、
各お皿に1つずつ並べるだけにしてね❤
その完成写真はなしー笑
この夏、大好きでリピ中の
杏のガレットブルトンヌと
マンゴー・杏仁のムース
梅シロップジュースで
おもてなし。
喜んでもらえたようで
嬉しかったな(^^)



 こちらの新商品のもてなしトレーに
小皿を並べて準備してたら、
可愛かったので
思わずパシャ(笑)
準備、余裕~?(笑)

浮いたように見えるこちらの漆器のソーサーも
この時期、ちょっといいでしょ♪(^^)