2017/05/01

Ypsilon's Kitchen


先日、お友達レッスンへ♪
またまた美味しいスイーツを教えていただいてきました。
「タルト・サンチャゴ」
初めて聞く名前でしたが
素朴な味といえど、
そこはイルプルです(^^;
素材の味がしっかり、そしてバランスよく味わえて
見た目とは違い、軽い食べ心地。
飽きのこない好みの美味しさでした❤



このビジュアルにもキュン❤









「フロランタン」
お菓子作りの上手な心の友がよく作ってくれて
大好きなお菓子の1つなんです。
やっぱり美味しい~!



 いつもながらかっこいいオシャレなテーブルに
美味しいランチと楽しいおしゃべり。
幸せなひと時でした。
今回もありがとう~❤

おまけ。。。
今回は私の中のカヌレ、最終章。
長い間見守ってくれた先生に
感謝の気持ちをこめて、
卒業試験のつもりで焼いて
お持ちしました(^^;
試食をしてくれての一言、
涙がでそうになるくらい嬉しかったです。
ありがとうございましたー!!
これで満足して封印??(笑)