2017/04/13

C'est Tres Bon 2017.4 お料理編



今年初のセトレボンのレッスンは
春の会席料理。
ちゃんとした料理写真が
何故かない。。。(泣・泣・泣)
何を撮っていたのか…撃沈



Wappa on Zenのセッティングに
並びきれないほどのお料理。。。
嬉しすぎ❤
特に、春キャベツの甘酢ロールは
初めて口にした感動の美味しさ(^^)
材料だけは買ってあるので
近々作ります♪
新玉葱醤油も使い道たっくさん。
今日は、マグロに漬け込んで揚げてみましたよ。
家族にも好評でした(^^)


そしておデザタイムには
この日、ご一緒したお友達の差し入れの
手づくり和菓子まで登場~❤
ご馳走さまでした❤

久々の皆との再会もあり、
いつも以上にわいわい賑やかく笑い多く
美味しいがいっぱいの幸せなひと時でした~

奈々先生、ご一緒した皆さま
ありがとうございました~(^^)
今から次回が待ち遠しいでーす♪