2017/02/25

表情を変えて…WA TOSO

■3/1(水)~14(火) 伊勢丹新宿×Nana Miyazawa イベントに
 参加させていただきます。→★





先日、甘酒のウェルカムドリンクに
TOSOをつかいましたが~
このTOSO,ガラスの猪口と
漆器の猪口がセットされたもの。
なので、使い方もいろいろ♪




漆器の猪口をコースターにしたり、
クッキーを載せる小皿にしたりと
表情の違いも愉しんでみました(^^)
お花見の時にも出番、ありそうじゃないですか~(^^;
もう少し暖かくなったら、銚子をガラスに変えて
冷たい食前酒とか、もいいかな、なんて❤
ある時は、グラスを手持ちのものに変えれば
更に違った表情も楽しめますね。
機能的にも優れた、
大人、スタイリッシュな
オリジナルの屠蘇、
是非伊勢丹で御覧くださいませ♪
山加スタッフ全日フロアにいます。
前半は私が担当でいます、(^^; )
皆さまのお越しをお待ちしています!!