2017/02/07

御礼 テーブルウェアフェスティバル2017 


テーブルウェアフェスティバル2017
昨日をもって終了いたしました。

いつも
商品をお求めくださってる方
ブログやインスタをご覧いただいている方
木曽にご来店くださった方
哲学堂の時から好意にしてくださってる方
友達や親戚・・・

たくさんの方々に木曽漆器のブースに
足を運んでいただきましたこと
心より感謝申し上げます。

また、東京お披露目となりました、
新作のTOSOやwaプレートも実際に
ご覧いただく貴重な場となりましたこと、
有難く思っています。


新たな素敵な方々との出会いもたくさんいただき
充実した時間をすごさせていただきました。

漆器や蒔絵、木曽への
興味もいろいろな方々から
伺うこともでき、
嬉しい木曽へのお土産になりました。
今後に活かしていけるよう
スタッフ一同精進してまいります。

まずは、無事終了したご報告と
見守り応援してくださったすべての方々に
感謝の気持ちをこめて。。。
ありがとうございました!