2017/01/23

Tea time

■テーブルウェア・フェスティバル2017
「木曽漆器」ブースNo138  共同出展します→★





ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-






 大寒を過ぎ、字の如く、
一番寒さが厳しい時期に入りましたね。
部屋から廊下にでるのでさえ
いちいち勇気と時間がかかります(--;
はぁ~今から春が待ち遠しいです♪

ちょっとは暖かい東京での開催(^^;
いよいよ今週日曜日スタートとなりました。
たくさんの方々にお越しいただき
ご覧いただけますように・・・❤
























ご来場予定の連絡をいただいた方々に
想いを馳せながら・・・
準備の合間のひと息もいと、楽し。



分かりづらいですが~
グラスの下はOJY STYLEの蓋をトレーに
しています(^^)
使い道いろいろ~♪
TWFではnana miyazawaシリーズの
すべてをご覧いただけます。
また、阪急うめだで先行販売しました
Nana Miyazawa×Sghr×Yamakaの
新作も東京発お披露目となります!
普段はなかなかご覧いただける場が少ないですので
是非、この機会にお手に取って
ご覧くださいませ。