2017/01/23

Tea time

■テーブルウェア・フェスティバル2017
「木曽漆器」ブースNo138  共同出展します→★


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


これも週末のこと。。。
忘れないうちにアップしていきます(^^;
雪はさほどでなくすんだものの
1日小雪が舞い
やはり寒波の寒さは身に凍みます。。。
(ここいらは寒波でなくとも普通に-10℃はいく所。
本当~に凍みる寒さなので
こう表現することが常。。。><)









さて、今月29日から、いよいよテーブルウェアフェスティバルが
始まります→★。もうすぐ~
準備をしながら、合間のお茶じかん。
普段オブジェ化している(^^;
カネ(ウィーンの伝統コーヒーポット)で
久々にコーヒーを淹れてみました~
(あ~コーヒーソムリエのYさんが淹れてくださった
美味し~いコーヒーが恋しくなりました、笑)
塩羊羹ときなこのサブレ、
和っぽいお茶菓子にコーヒーを合わせるのも好き❤





丸盆にSANKAKUやKONOHA
Tea timeにも漆器を混ぜるのが
Kura Gallery Style♪