2017/01/09

Tea time


昨日から降り続いた雪・・・
今朝は真っ白な雪に街全体が覆われてました~
スキー場はいいんですけどね、街は・・・
30㎝程積もったかな?
湿っているので重くて重くて
雪を運ぶのに軽トラに載せるのが
しんどっ(泣)
午前中いっぱいかかってどうにか片付きました・・・
夫がいてよかった(^^;






 片づけをしながら、年々雪かきもしんどくなっていくよね~
高齢化と人口減少が進む田舎は深刻(--;
どうにかならないのかね~
なんて街の人と話したり・・・
ほんと、行政でどうにかしてほしいです・・・


ひと休みにカヌレ❤
ゆうべ作っておいてラッキー(^^)
だいぶ成功率が高くなってきたんじゃない?(笑)
(なんて思っております、師匠殿^^♪)


さぁ~今夜はゆっくりお風呂に入って
あったまりま~す!