2017/01/23

普段のおかずで。。。

■テーブルウェア・フェスティバル2017
「木曽漆器」ブースNo138  共同出展します→★




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-







先日、義妹ちゃんが帰省の時の
うちごはん。
寒くてズクがなく・・・身内だし~なんて理由をつけて
ふだんのおかずでうちごはん(^^;
飾り用に用意してあったハーブや野菜
すっかり忘れていました・・・泣
なので、UPする気はなかったのですが~
(電気の下での写真うまく撮れないし~撃沈)
SNSで投稿したら、普段スタイルがいいという
意外な反応だったので(^^;
備忘録として。。。笑











トッピング用の青味もなく
かなり淡白な盛り付けですが~汗
SUZU bonのおかげで
うま~くカバーしてくれてるかも~(^^)
優秀さん♪

皆で囲む食卓は
やっぱり楽しいし美味しいわ♪