2016/12/21

クリスマス会withフォト仲間




毎年恒例になりつつある
フォト仲間とのクリスマス会♪


 
ゴルフ場を眺める窓からの気持ちいい景色
ここは外国・・・?と思ってしまうような
開放的でおしゃれなおうちにお招き・・・
ではなく、押しかけて(笑)
今年も楽しい仲間と楽しい時間を
過ごさせていただいてきました(^^)



回を重ねると、持ち寄るものも
盛り付けも、諸々の役割分担も
スムーズ~(^^)




 レッスンの復習メニューや美味しいお土産など
今回もたっくさん美味しいものに囲まれました~
幸せ~❤
一応フードフォト生ですから~(^^)
フォトジェニックも意識しつつ~?の
メニュー選び、
盛り付け、
になってた・・・かと(笑)



とにかくしゃべって、撮影して、食べて・・・
tea timeに入る頃には、もうこんな時間!!
慌ててお茶のセッティングに。
そしてツリーのライトも点灯し・・・
玉ボケ撮影のワンポイントアドバイスを
Coomie先生にいただきながら
最後まで撮影も楽しく~♪


帰りの電車の中まで大人の遠足気分♪
 いろいろが楽しい会でした♪
皆さ~ん、今回もありがとうございました~!
また・・・次回❤