2016/12/28

Tea time.


Bons Moments!で教えていただいたケーク・オ・マロン
美味しくて何度かリピしておりますが~
手持ちの型だと、どうしても生地が余り
最初の頃は勿体ない病で(^^;
かなりギリギリまで詰め込んでました。
だけど何事もほどほどのバランスがよいことを学び(笑)
今回は余った生地はセルクルに流して焼いてみました。
なかなか可愛い~かも~❤







この日は、新作waプレートに載せて
お茶じかん。

1枚目はガラスをセットして使ったもの。
2枚目と3枚目は漆器のプレートだけを使ったもの。
表情が変わりますね~
どちらも楽しめるのがこのプレートの魅力でも(^^)
来年1月29日から始まる
テーブルウェアフェスティバルで
販売スタートです♪




お友達からいただいたドイツの紅茶、
今回はミルクティと一緒に
いただきました~
美味しいわ~^^
(ありがとー)