2016/12/11

Kura Gallery Style de お茶会


先日、長野や安曇野、松本からお友達が
きてくれました。
パンの会、以来かな~(^^)
パンにもお菓子にも精通していて
美味しいの大好きな皆さん❤



偶然の再会と、美味しい美味しいスイーツを
習ってきた後という
ベストなタイミングだったので
これは味わってもらうしかないでしょう~と
即、決まってのお茶会♪

その前に・・・
軽~くお腹を満たしてもらうべく
ガレットを召し上がってもらうことに(^^)
まだ完成度、低し、なので(汗)
セルフ~(笑)
しかも作った順に色気のない台所で
食べる・・・
他の人周りでしゃべる~の図、笑。




 
お腹が少~し落ち着いた後で
こちらに移動~
Kura Gallery Styleでゆっくりお茶タイム♪

 
 新しいデザインの漆器も古典的な漆器も
ごちゃまぜ~笑。
新作waプレートにはガレットをお出ししました~
(画像ないですけど(^^;
お茶托も私はよくお皿として使いますが
今回も朱塗をアクセントにした使い方を
してます。
「新しく見えるのが不思議~」とお友達。
ちょっと嬉しかったな(^^)


当然のようにそれぞれ手作りのパンやスイーツが
たっくさん並び、私の復習ものに華を添えていただきました~
あ~美味しかった♪
あ~楽しかった♪
ありがとうございました~
また、定期的に開催しましょうね~(^^)