2016/12/07

C'est Tres Bon 2016 Christmas lesson!


今年ももうそんな時期に
なってしまいましたね~
セトレボンのクリスマスレッスン♪
嬉しいような、寂しいような・・・(^^;

 


今年の〆であるクリスマスレッスンは
ゴールドの世界へようこそ~
シルバーとはまた違った華やかさがあり
とっても麗しい~❤
カトラリーまで金!があってびっくり!
ドバイ王国だね~なんて言って盛り上がったり・・・
今月も楽しい時間でした(^^)








 前菜の鶏のテリーヌ。
見栄えもよくって美味しくって
まさにクリスマスのちょっとおしゃれしたいテーブルに
うってつけの一品!!
でしょう~(^^)
おさかなのパイ包み
可愛い~❤
添えられたカリフラワーのピクルスは
雪の結晶みたいでキュン❤


 さっくさくのパイ、
ソースともよく合って
美味しかったな~
アマローネのリゾットももちろん、美味~!
アルデンテ具合も絶妙でした~



おデザはwappaに小さなスイーツを詰め込んで・・・
wappa de 「クリスマスコフレ」
だそうです❤
どれから食べよう~なんて
迷うのも、いと幸せなり~(^^)


今年も美味しい幸せ時間を
たくさんありがとうございました~!!
奈々先生、同じクラスの皆さま
また来年もよろしくお願いしま~す♪