2016/12/27

クリスマスイヴも普段のおかずで。。。





今年のクリスマスイヴは
珍しく一緒に食事ができたのですが~
会合などが連チャン入っていて
だいぶお疲れのようでして~(^^;
メインとなるようなお肉は
なーしにしました(←ラッキー??笑)
で、お野菜多めのアジアンな料理に
なりました~
(テーブルもお料理もまったく、ぽくないですね~ーー;)




前菜とスープと
生春巻きに汁なしフォー
以上!!(笑)
ねっ、屋台で食べてるみたいでょう~(^^;
翌日も予定があったので
お酒まで控えて軽~くね(^^;



お友達から頂いたビール、
お正月までとっておこうかな~と
思いながら、今でしょう~!って
飲んじゃいました(笑)
あはは・・・


生春巻きは
nana miyazawa×yamaka新作のプレートに!
かっこいいのが出来ました❤
こちらは来年のTWFで発表となります!!