2016/09/29

「Sghrスガハラのグラスウェアから広がる心地よい暮らし方」 打ち合わせ。


来月、阪急うめだ店で開催されます
「Sghrスガハラのグラスウェアから広がる心地よい暮らし方」 の
打ち合わせで奈々先生宅にSghrの加代子さんと共に
集合。
「簡単なランチ作っておくから~」なんて
何とも嬉しいご連絡をいただき向かった先には
想像を遥かにこえる、こ~んな豪華なお料理が
用意されていました❤
秋満載!!
美味しい~!!
しかも、奈々が前日行われていたWappaを使ったイベントの
お料理をわざわざOJUに詰め替えてくださる、という
お心遣い❤
もぅ~嬉しすぎました(^^)
よくブログで拝見する憧れの中庭でのランチ(^^)
楽しくおしゃべりしながら、「今日は何で集まったんだっけ?」なんて
言葉が飛び出すくらい、打ち合わせである主目的を忘れそうな
ひと時でした(笑)
奈々先生、加代子さん、ありがとうございました。





でも、ランチをいただいた後はちゃんと打ち合わせ、打ち合わせ(^^;
このイベントでいろいろな方々とのコラボを企画されているSghrさん
「日本酒とガラス、漆器のある暮らし」
Sghr×清水清三郎商店×山加荻村漆器店
で器の提案をさせていただきます。
これに向けて初の
nanamiyazawa×Sghr×yamakaのコラボ商品を予定しています。
只今、頑張って製造に取り組んでおります。
また、完成しましたら、ご紹介させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Sghrスガハラのグラスウェアから広がる心地よい暮らし方
阪急うめだ店9階 うめだギャラリー
10/19日~24日
開催予定です。
関西方面の方、ぜひぜひ足をお運びいただけましたら
嬉しいです。
20日には奈々先生直々の
コーディネートアドバイスが聞ける
イベントも予定されていますよ♪
お楽しみに~♪