2016/09/19

はんなりとした・・・


今年は残暑なく、このまま本格的な秋へ
突入でしょうかね~(--;
今日、お彼岸の花を買いにいった先で友達と、
「秋は短いからあっという間だね~」
「こうもひんやりだと、
冬に片足いれたようだよね~」と。。。
おそろしい・・・><



おそろしい話は置いておいて・・・(^^;
お茶のじかんも、焼き菓子とか
ほっこりする感じが
恋しくなってきたな~と。



久々にお抹茶点てる
真似事をしてみたり・・・笑。
いつかは美味しく点てられるようになりたいと
思いつつ・・・
(いろいろが追い付いていない・・・汗)
先日東京へ行った帰りに買ってきた
プチガトーをBLACK amuse bar にのせたら
可愛いっ♪
はんなりとしたしつらえ・・・
できるようになりたいな~
憧れ❤