2016/05/30

本日のおもてなし。


いよいよ今週末から木曽漆器祭
開催されますが、本日は鈴鹿より
15名様の御一行様がお越しくださいました。
もう、かれこれ5年くらい経つようで・・・
びっくり(;^_^A

「寒くなったけど風邪ひいてなぁ~い?」
「そっちはもう何々の季節ね~」
「どこどこ行ってきたからちょっと送ったわ」など・・・
度々お電話をいただいては、
あたたかい言葉をかけてくださり
本当のおばあさまのような存在の方。
久しぶりにお会いできるのを
心待ちにしていました。
お元気そうで嬉しかったです。



蒔絵師の仕事風景も見ていただき、
お買い物もしていただき、
大人数でワイワイ賑やかくしてくださいました(^^)

あまり時間はないようでしたが
ほんのこころばかりのおもてなしを。
皆さま、遠いところ、
ありがとうございました。
またお会いできますように・・・