2016/04/15

Ypsilon's Kitchen 2016.4


タイミングよくお邪魔できたYpsilon's Kitchen
グレープフルーツのタルト~♪
これから旬を迎え美味しいグレープフルーツが
出回るのに合わせて
教えて頂きましたん♪



季節季節の美味しいフルーツを使ったケイク・・・
それだけで贅沢ですよねっ!
さっくさくのタルト生地も
ピスタチオ風味のクレームダマンドも
もちろん、グレープフルーツも
美味しいのです~~~!!


ご一緒したお友達の差し入れ、
ガトーウィークエンドはしっとり生地に
爽やかレモンの香りが美味しすぎ!!
先生お墨付きの◎でしたからね❤
ごちそう様でした!!


おまけに用意してくださったloveなカヌレ❤
偶然にも私も検証をお願いに
持参しまして・・・(^^;
以心伝心?笑
みっちり丁寧に検証をしてくださいました
感謝。
これが最終章だからねっ・・・と。
いろいろな発見がありました
頑張るぅ~(^^;


そしていつも用意してくださるお手製のランチ
抜群におしゃれで美味しくて
勉強になります(^^)


今回もありがとうございました!

こちらのブーケ・・・
この斬新なデザインに
目が釘付け❤
素敵だったな。