2016/04/16

カヌレ最終章・・・?


 カヌレ・・・
大好きなのに・・・
シンプルな材料で作るのに・・・
未だにうまくできず撃沈続き。。。
そんな私の気が届いたのか?笑
たまたま型を持参したら、
先生もカヌレを準備してくれてて
これにはお互いびっくり(^^)
改めて、じっくり丁寧に検証してくれました。
その気持ちがとっても嬉しくて
有難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして検証もこれが最終章かな~と先生
が、がんばらなくちゃ~

ドキドキしながら
5度目のトライ。
まだまだ反省点あるけど
今までの中で一番いい感じにできた?かも~(^^)
失敗したままで終わるのは悔しいから
成功してThe endにしたい・・・って
言ったらend??
とつっこまれたけど・・・笑
決めた!私の最終章。
それゆえ、もう少し先になりそうかな~(^^;




お茶タイムは、この間いらしたお客様からいただいた
旅で出会ったという漆器のお皿に載せて。

Ypさん、たくさんありがとうございました~!
検証の道はまだ続く・・・笑