2016/03/14

ふだんのまさこパン@kura gallery 開催のお知らせ。




お友達の愛パン家、渡邉政子ちゃんとのコラボがきまりました!
私たちが毎日ごはんを食べるように、365日パンのみを食べている 政子ちゃん。
そんなパンをこよなく愛する政子ちゃんセレクトで
美味しいパンをお取り寄せしてもらい、皆で楽しくパンを食べましょう~
という単純なもの(^^)

365日パンと、和食や普通のお惣菜を食べて、
元気でスマートでハッピーでグルマンな
政子ちゃんにパンの深~いこと?笑
いろいろ聞いてみたり♪

毎日パンを食べていることも
パンを食べる時のテーブルに漆器があることも、
それぞれ特別なことではない私たち。
皆さんと一緒に愉しめたら嬉しいです(^^)







開催日時:4月21日(木)22日(金)2日間

       11:00~終了は食べ終わるまで(笑)

開催場所:山加荻村漆器店 kura gallery(街中)

定員   :各回8名

参加費 :3500円

お申込方法:下記メールにてお願いします    
             rie@yamaka-japan.com


   パン好きな方~漆器にご興味ある方~
      遊びにいらしてください!!
         お待ちしています♪
  クロワッサン 2/25特大号に
   渡邉政子ちゃんの生地が掲載されています!!
よろしければご覧になってください(^^)



                     イメージです~(^^;