2016/03/09

セトレボン 2016.2

春恒例!漆蒔絵体験教室
3/19(土)開催します!
お申込みお待ちしています!
詳しくはこちら→★
満員となりましたので、
予約受付終了いたしました。



今年になって初めての
と~っても愉しみに伺いました♪


この日は、日差しが強くて
影がくっきりでしょ?
写真だけみてると夏のリゾートでの
1枚みたい・・・
と感じるのは私だけ??(笑)



  そんな今回のテーブルは
フレンチイタリアンレッスンのお料理にリンクされた
オレンジとライトグリーンのカラーで
とってもきらきら眩しく素敵でした~❤


ビジュアル的にもすっごく胸キュンな
前菜のゼリー寄せや
習ったその日に即復習された方も多かったという
作りやすいフランスの家庭料理、豚肉の煮込み、
絶対に失敗しない!!
カルボナーラ、
いちごのピュレが入って
彩りも香りも春~な
いちごのシフォンケーキ、
と、魅力的なお料理の数々を
教えていただきました~

工程としてはつくりやすく
してくださってて嬉しい(^^)
でも、うまくいくかどうかは別問題(^^;


あ~今回も美味しく楽しい
幸せレッスンでした♪
奈々先生、ご一緒した皆さま
ありがとうございましたっ!

いちごのシフォンはふわっふわでとっても美味しく
いくつでも食べれちゃう(^^)
というわけで・・・
お代わり率、なんと!99.8%だったそうな(^^)
さすが奈々先生❤