2016/01/26

Nana Miyazawaシリーズに新作完成!! 「SUZU」


 お待たせいたしました!
宮澤奈々先生山加シリーズに新作が完成しました!
今月末より開催されますテーブルウェアフェスティバル2016での
お披露目に向けて製作してきましたが、
昨日、奈々先生との最終打ち合わせ・確認ができ、
納得の品物を皆様にご覧いただくことができそうで
何とかひと安心・・・(^^;
かなりギリギリでしたので・・・(--;



木型を作り、布地を貼り、塗りを繰り返し・・・
最後に錫箔を貼りつけました。
かなり時間と手間はかかりますが
皆様にも納得していただける商品に仕上がっていると
自負しています(^^;

まずは、アミューズを載せるのに重宝しそうな
高さのある細長いトレー
その名も「amuse bar

ま~るい穴を施したタイプ、「ekubo
  (ネーミングが可愛くて気にいってます(^^)
と、フラットなタイプをご用意。

銘々のお皿・お膳としても
活躍しそうなサイズのもの
SUZU bon」も
お作りしました。


もう1つは、マットな黒塗りの細長いトレー
こちらもかっこいいのです!!

どのタイプも本当にスタイリッシュでかっこよく
他のnana シリーズのアイテムとの相性も抜群!

今まで以上に盛り付ける楽しさが広がりそうな
そんな大人かっこいい器になっているかと思います。

テーブルウェアフェスティバル2016
にて初お披露目となります。
是非たくさんの方々にお越しいただき、
ご覧いただきたく思います。
皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしています。
(山加スタッフ、全日程ブースにおります。
お気軽にお声かけくださいませ)