2016/01/21

ついに来た・・・雪!


 暖冬から一転、一気に降り積もりました。
全国的に雪のところも多かったようですね。
今季初の雪かきがいきなり30㎝ほど。
会社のスタッフ総出で雪かきからスタート
1日の多くの時間が雪かきで費やされてしまうのです。
へとへと~

昨日の午後からやっと雪も止み、
日差しがみえてきて、ほっ。
私、雪道の運転に慣れてないので(^^;
吹雪いている間も
ずっとこの土手を上がって降りて・・・会社へ(笑)


日差しがでてくると、今度は屋根からからの
積雪に注意!
これ、本当に危険なんです。。。
今朝は一番の冷え込みで屋根には氷柱がこ~んなに。
今週末はまた雪予報。
はずれますように。。。(^^;