2016/01/18

惨敗の巻~




先日、ほんのすこしばかりですが
感謝の気持ちを伝えたくて作ったお菓子
見事に惨敗><

美味しい美味しいレザーウッドのはちみつを使った
ヌガーを入れて焼いたラ・サンドルも、
師匠に復習会までしてもらい、
ここにも美味しい貴重な蜜蝋を使って
やる気満々で臨んだカヌレも、
失敗に終わり、かなり凹みました・・・
ぐすん。。。



あまりの出来の悪さに救世主のゴーフルを
急遽作ってフォローした私(笑)
あ~当分は封印したくなる連敗カヌレ・・・
いつになったら美味しいのできるのかな~

こんな投稿していますが
今日は大層雪が積もり
朝から雪かきでスタート。
今も駐車場の雪かき軽トラ4往復してきたところ・・・
明日の筋肉痛は確実でしょう(^^;