2016/01/14

ランチタイム。


 今日は朝から雪が舞う1日。
私は珍しく?会社で事務仕事day.
なので、お昼は作り置きしてあるもので
サクッと用意(^^;

 天然酵母のスコーンは生地を作ってあったので
成型して焼くだけ~♪
(簡単だけど今日はシャープな形とは程遠いおデブさんに・・・(--;
常に安定してできないところが私なんです・・・トホホ。
サラダは奈々先生に教えてもらった
レッドオニオンのドレッシングをかけたら
一気に春めいたテーブルに(^^)
ちょうど梅の枝があったので添えてみたりして♪
OJU STYLEにスコーンとはちみつとクリームチーズを
セット。蓋を開ける楽しみもね。
さらに敷き盆に、サラダと紅茶もセット。
アフタヌーンティみたいでちょっといい感じ♪


普段は・・・というと
なぜかこっちの渋系?が多いので、笑
たまには明るく女子力アップなランチでした、笑。
帰る時には雪がうっすら積もっていて・・・
夜中積もらないといいな・・・